プロが教えるわが家の防犯対策術!

健康を気にし過ぎて精神的に病んでます。それで死にたくなってると言う本末転倒。健康に無頓着だった頃は楽しかったのに。
助けて欲しいです。

A 回答 (2件)

セルフチェックして、悪いと思った箇所を検査するのはいけませんか?


また、精神を病んでいらっしゃるのであれば、精神科も受診なさるとよろしいのでは無いかと存じますよ。
    • good
    • 0

健康を気にし過ぎるのは何故でしょう。

人間ドック等、検査を受けられてはいかがでしょうか。悪い所が見つかれば、そこだけ気を付ければよろしいかと存じますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健診や、気になったところの検査は受けてます。
セルフチェックしてたら悪そうなところがどんどんみつかるのです。

お礼日時:2022/07/12 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!