アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーで。国産牛肩ロース税込430円/gって安いですか?

基本的に牛肉は買いません。
アメリカ産で税込215円/gのものや、買っても奮発して国産牛切り落とし税込321円/gとかです。。

A 回答 (7件)

普通価格。


私は430円/100gの牛肉ならブランド豚を買います。
美味しいと思えない物は買わない方がましです。
肉じゃがや他人丼(牛丼)はいつも黒毛の切り落としです。
    • good
    • 2

普通と思うが美味しい物を食べるからは外れるよね。



2人ですき焼きの予定で 今日特売(普段は800円〜位)の黒毛のすき焼き用のカタ買ったが 599円/100gだった。
アメリカ産やオーストラリア産、国産牛では美味しくないので逆に勿体なく思う、豚肉の430円/100gで作った方が美味しいよね。
「スーパーで。国産牛肩ロース税込430円/」の回答画像6
    • good
    • 2

おっと。


/g は /100gです。
ですよね?^^;
    • good
    • 1

お肉なんてピンキリですから、感じ方はそれぞれでしょう。



自分の場合は、許容上限が税抜158円/g(アメリカかオーストラリア)なので、430円は範疇にありません。笑
    • good
    • 0

ものすごく高いですね松阪牛でも精々20円/gですから。


どこかの教団の3000万円の本に比べれば安いかもしれませんが。
    • good
    • 0

国産牛肩ロースだとそんなに高くもないし安くもない、というところだと思います。

    • good
    • 0

牛肩ロースならば、特に安くもなく高くもないです。

普通の範囲だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!