アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に男として意識してほしいですが、
全く男として見られません。
なんとも思われないので、当たり前に泊まりに来たりがあります。

男らしくなりたいと思い、ジムに通って体を鍛えるなどしていますが、周りからみたら、全然筋肉ないと言われてしまいました。

どうしたら、男として見てもらえるのでしょうか。

男らしさよりも、その人らしさが大切と言われました。
その言葉の意味はわかりますが、その子の好みは男らしくて頼りになる人です。

他の人じゃなく、どうしてもその人がいいんです。

A 回答 (3件)

ー どうでもいいようなことは、すばやく決める。


ー 大事なことなど1か月に一つもなし。過ぎ去ったことは、たとえうまくいかなくとも、ゴチャゴチャ言い訳はしない。どんと構えろ!
ー デートで彼女に払わすお金は、最高500円也。
ー 下心を出すな!
ー いつも軽い笑顔で、堂々と胸を張って、ゆっくりと歩け!
    • good
    • 0

その子の現状の好みに合わせようとして意味があるのかな?


あなたをその子の好みにすれば良い、
男はね、顔や筋肉じゃないんだよ、
心だよ心。
あとは考えて出来ることから始めたら?
    • good
    • 0

泊まりに来るくらいなら、本人に直接聞いてみればいいんじゃないでしょうか?


どうしたら自分のこと好きになってくれる?って。

彼女は単に、お互い友達としての関係としか思ってないんじゃないかと思ってるかもしれないし、
遠回りに色々しても、結局気持ちを気付かせないことには変わらない(親しい友達がいきなりムキムキになったとしても、いきなり、「素敵!」なんてならない)

ただ、撃沈されないように、素敵な男性になるべく磨くことは素敵だと思いますよ〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!