プロが教えるわが家の防犯対策術!

大好きな上司(同性)がいます。その方も私のことを嫌いではないと思います。特別に大切にしてくださっている気がします。

その人に対する自分の想いが、恋なのか?人間愛なのか?わからなくて、苦しくなってしまいました。

両想いになれない、なってはいけないから、これは恋ではないと自分の心に蓋をしているような気もします。

仕事で失敗して思わず泣いてしまった時など、その方に何回か抱きしめてもらったことがあります。その時、今まで付き合ってきた恋人に抱きしめられた時よりも、気持ちが伝わり合うような、何とも言えない切なさや幸福感を感じてしまいました。

とは言え、上司と性的な関係になりたいと思っているわけではありません。上司と部下という距離感の中で、時々心や体が触れ合うからこそ、こんなに満たされるのかもしれない、と思います。

上司と信頼関係を築けて、部下として人として大切にしてもらっているだけでも幸せですし、ただただ上司が幸せであることを祈るだけで心が満たされる日もたくさんあります。

でも、上司を想って、涙やため息が出たり、胸が苦しい日、嫌われたくないという不安にさいなまれる日もあります。まるで恋わずらいのようです。

そうこう考えるうちに、私は自分のこの気持ちになんと名前をつけたらいいのか、すっかり分からなくなってしまいました。

A 回答 (2件)

そう思ってる時点で恋です

• 1

いけないことしてるのがまたいいんではないでしょうか。

• 0