アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カルト宗教団体に自由を与え日本で好き勝手させておくことは、日本にとって脅威ではないでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

世界各国におけるカルト宗教団体は、CIA等の大手の諜報機関が自分達の【代行役】をさせるためにエージェントを使って作り上げて来ている、宗教結社を偽装したギャング組織の集団社会です。

この集団社会は、悪魔崇拝主義=全体(共産)主義ですから、生存競争の遣り方が、常に、自分以外の誰かに大多数の部内者の悪意の矛先を向けさせる事で、自分の安全を確保する生存競争の遣り方になります。
 
「騒音おばさん」と呼ばれた、こいつら馬鹿の被害者である日本人女性につきましても、肝心な事は、正常な人物が何故ここまで「抗議」をしなければならなかったのかという事です。
特定個人を極端に不快にする事を当面の目的にした極めて組織的集団連携作業的な遣り方での24時間絶え間の無い特定個人ストーキング凶行活動の的に掛けられている被害者の方は「パッシブミリメーターウエイブイメージャー」で検索なさってみてください。被害者の皆様に参考にして頂ける情報を提供させて頂いております。 

私がyoutubeに投稿されている「騒音おばさんは、実は、被害者だった」という主旨の動画数本にコメントを何度投稿しても、私がその画面を別の画面に切り替えた直後に何度でも直ちに私のコメントを【削除】して来ました。なんで、こいつら馬鹿はここまで出来るんですか?こいつら馬鹿こそが、世界最先端であり、世界最大規模の【悪魔崇拝カルト】つまり、途轍も無く巨大な宗教結社を偽装した○○団組織の集団社会だから出来るのではありませんか!
このほんとうの【馬鹿】の集団社会!たいがいにして貰えんでしょうか!特定の日本人種を馬鹿全員で遣る遣り方での【悪魔崇拝儀式】の的(生贄役)に掛けて、馬鹿全員の悪意の矛先を24時間向け続ける事で、各馬鹿が自分の安全を確保している計算は判かるのですが、遣り方が、あまりにも、あまりにも、あまりにも、うっとおしい!日本人種の皆様。こいつらはほんとうに【馬鹿】ですよ!【馬鹿】集団暴行の的に掛けている特定個人を何としてでも馬鹿の頭で考えつく限りの遣り方で【24時間絶え間無く極端に不快に】しようと一生懸命、一生懸命、一生懸命、して来る。
    • good
    • 0

「cult」とは何ですか?「cult」って特に定義ないんですよ

    • good
    • 0

手っ取り早い遣り方での全面戦争は1945年8月で一旦終わりましたが、生物学的な日本人種および日本国に対する全面戦争は、極めて多角的かつ総合的な遣り方で、生物学的な朝鮮人種を日本人種に成り済まさせて【代行役】に使う遣り方で、つまり、CIAのステルス型の対日植民地戦略の遣り方で、現在まで継続されて来ています。



私達の生涯は【生存競争】という白真剣な、只のゲームです。
その理由は、私達の時間が、どんなに長くても100年、正味70~80年まで(個人差があります)だからです。
どの道を通っても、また、比較的運が良くても、時間が来れば【ゲームオーバー】となります。

ところで私は、世間で「集団ストーカー」と呼ばれている組織暴力の的に掛けられて来ている者ですが、皆様にひとつだけ、特に警戒して頂きたい事があります。
それは、極めて巨大な悪魔崇拝カルトが、馬鹿全員の口を最大限「凶器」に使って、馬鹿全員で遣る遣り方での、極めて大々的な遣り方での悪魔崇拝儀式の的(生贄役)に掛けられる事です。
これは【馬鹿全員で、特定個人を24時間絶え間無く極端に不快にする】事だけを当面の目的にして遣り続けられます。
一旦、この遣り方での悪魔崇拝儀式の的に掛けられると、特定個人は二度と「人間」としては生きれ無くなります。それどころか、住居内であれ、住居外であれ、こっからそこまで移行出来無くされます。それも、毎日毎回一回一回です。
私は、この極めて組織的集団連携作業的な遣り方での、人を極端に不快にするステルス凶行だけを駆使する遣り方での、極めて大々的な遣り方での集団暴行の的に掛けられて、初めて、こいつら日本人種に成り済ましている馬鹿(生物学的な朝鮮人種=生物学的な原人種)の口が、途轍も無い程の「ステルス凶器」である事を思い知りました。

いや、ほんとうに知ら無かったんですよ。例えば・・・・・・・・・・・
的に掛けている特定個人が馬鹿の「マチ針吐きつけ凶行」の射程距離内にやって来た時に、例えば、馬鹿が誰かと立ち話をしている芝居をしていたとしても、馬鹿は特定個人の耳の穴を【凝視】して、1秒チャンスがあれば、0.5秒で【途轍も無い瞬間高圧を掛けたマチ針状の衝撃波】を極一瞬だけ吐きつけて、正確無比に特定個人の「鼓膜」に突き刺して来ます。
この時、馬鹿は、ノーアクションで、顔の表情は一切変えずに、口も極僅かに開けるだけで一瞬で済ませて、直ぐに「芝居」に戻りますから、周囲の誰にも感ずかれません。これが、現実の【必殺】です。
こいつら馬鹿も、極めて組織的集団連携作業的な遣り方での集団暴行の、つまり、馬鹿全員で遣る遣り方での悪魔崇拝儀式の的に掛けられている特定個人で無い限り、いくら馬鹿とはいえ、こんなに毎日毎回一回一回、口を最大限「凶器」に使って来ませんよ。いくら馬鹿とはいえ。
特定個人が住居内にいる間中、更に、住居外にいる間中も、特定個人だけを狙って馬鹿全員で極めて緻密な連携作業をしながら、特定個人の動向のポイントを的確に突いて、馬鹿の口を的確に【合わせ吐き凶行】に使って来る。毎日毎回一回一回。
つまり、馬鹿が特定個人の立場に立って計算して「私がこいつだったら、こんな状況下で、こんなタイミングを突かれて、馬鹿にこんな【合わせ吐き凶行】をされたら、特別不快になる」という遣り方だけでして来るのです。
しかも、陣頭指揮を執っている馬鹿は、馬鹿全員に【合わせ吐き凶行】については「あのばか」と「マチ針」以外は、一切吐きつけ無い様に指示を徹底している。
これ【組織暴力】ですよ。 生物学的な日本人種の皆様。

つまり、特定個人をわざと泳がせながら、馬鹿全員で、人を極端に不快にするステルス凶行をポイントを突いて的確に加えて、特定個人を24時間只管極端に不快にする事だけを当面の目的にして遣っている、極めて組織的集団連携作業的な遣り方での集団暴行です。
客観的に観れば、馬鹿全員で遣る遣り方での悪魔崇拝儀式です。
世間では、この遣り方の集団暴行を「集団ストーカー」と呼んでいます。
「パッシブミリメーターウエイブイメージャー」で検索して頂けましたら、何か参考になる情報が見つかるかもしれませんので、御時間がある時にでも、なさってみてください。
    • good
    • 0

イスラム教は人口の1/4を牛耳ったカルト。

産めよ増やせよは効果あるんですねー。日本人も神道をアップデートして広めたらどう?男尊女卑とか無くして今の社会に合わせたら流行るかもよ。
    • good
    • 0

はい。

創価みたいなカルトが政党まで持ってるのは狂気です。フランスではカルト認定で確か禁止だったと思います。ちなみに創価も統一教会も韓国人発ですね。中から侵食するって中共とやり方そっくり。
    • good
    • 0

報道の自由ランキング日本はパプアニューギニア以下


デンマーク 90.27
3位 スウェーデン 88.84
4位 エストニア 88.83
5位 フィンランド 88.42
6位 アイルランド 88.3
7位 ポルトガル 87.07
8位 コスタリカ 85.92
9位 リトアニア 84.14
10位 リヒテンシュタイン 84.03
11位 ニュージーランド 83.54
12位 ジャマイカ 83.35
13位 セイシェル 83.33
14位 スイス 82.72
15位 アイスランド 82.69
16位 ドイツ 82.04
17位 東ティモール 81.89
18位 ナミビア 81.84
19位 カナダ 81.74
20位 チェコ共和国 80.54
21位 ルクセンブルク 79.81
22位 ラトビア 79.17
23位 ベルギー 78.86
24位 イギリス 78.71
25位 トリニダード・トバゴ 78.68
26位 フランス 78.53
http://bit.ly/3OlF9U7

68位 エクアドル 64.61
69位 ケニア 64.59
70位 ハイチ 64.55
71位 日本 64.37
    • good
    • 0

日本の警察はカルトの動静を探っていると思います。

できる限り、ではありますが欧米よりはしっかりと。
宗教団体に自由を与えないと言うのは憲法違反になりますし、ね。
ただ、今回のように必要な警備が手抜きなようでは困りますので、「もう少ししっかりと」やる必要がありそうですね。もう少しレベルをあげてもらわないと。
    • good
    • 0

何でも、カルトの数は、日本が世界一


多い、という説があります。

日本人は、宗教と言うモノに対し
曖昧だし、
日本独自の宗教である神道は
多神教ですし、
キリスト教やイスラムのような、きっちりとした
教義、経典などがありません。

だから、カルトが横行しやすいのだ
といいます。


そもそも宗教などは、総てカルト的要素が
あるわけで、
無数の宗教の中から
カルトだけを抜き出すことは難しく、
それをやると、信教の自由を侵害することに
なるので、
取り締まりが難しいのです。
    • good
    • 0

我が国の元総理大臣が褒め称えた宗教がカルトであるはずがないことは明らかです

    • good
    • 0

脅威だね、国や自治体にとって巨大な収入源となり得る存在だから


…あの時京都市がもうちょっと頑張ってくれたらなあ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!