アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

餃子と焼売
どちらが好きですか?

A 回答 (41件中1~10件)

どちらも好きだけど、


餃子の方がかなり好きなんだと思います。
餃子10回買ったら、焼売1回買う感じだし、
スーパーでも餃子の方が何倍も大量に売ってますね。

餃子の食べ放題 36個が限界でした(笑) もっと食べられそうなイメージなんだけどね。
    • good
    • 0

郁ちん、\(^o^)>



スゴいね、回答40over

焼売やろ(笑)
「餃子と焼売 どちらが好きですか?」の回答画像41
    • good
    • 0

餃子なら自分の作った餃子が一番美味しい


焼売は上手く作れないから

買う餃子と焼売でどちらが好き?なら 焼売
    • good
    • 0

餃子です。

    • good
    • 0

餃子かな

    • good
    • 1

グリンピースが苦手


だから
餃子
です。
    • good
    • 0

どっちも同じくらい好きですがよく食べるのは焼売です。

    • good
    • 0

もちしゅうまい! 蒸したヤツね

    • good
    • 0

餃子!


白メシにビールに最高です。
    • good
    • 1

餃子の方が好きですね。


餃子と春巻きと聞かれたら?春巻きだったのですが!
こちらの方がビールには最適です。

餃子なら千葉発祥のホワイト餃子が一番美味しいと思います。
年軒か暖簾分けしたお店が全国に展開しています。
今は嵌っているのは、宇都宮餃子の栄久の餃子です。
羽根つき餃子なら、博多のテムジン餃子が大好き!
一口餃子なので1人で100個ぐらい食べれてしまいます。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!