dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

屋敷たかじんが生きてたときに
有名人で隠し子おらんやつはおらん、と言い切ってましたが安倍にもいますよね?。

A 回答 (4件)

やしきたかじんな。

漢字で書くなら屋鋪。
 ま、関西人特有の面白ければ何でも言うたモン勝ち精神。
 たかじん自身何度か結婚離婚を繰り返したけど隠し子いなかったし、芸能人に隠し子がいたって話は昭和40年以前の話。
 最近はお金を積んで堕胎を迫るのでは?

 そもそも安倍晋三は種○○の様な気がする。
「屋敷たかじんが生きてたとき」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たかじん最初の結婚で女の子いますよワシ子供おらへん。って言ってたけど最初の嫁は早世して誰も知らない感じになっただけです。二回目は政略結婚で
三回目はファンだった気がする。

お礼日時:2022/07/15 18:50

ここで公然と部外者が「いますよ」というならば、それは隠し子とは言わない気がする・・・・。

    • good
    • 0

バカの戯言でやんす‼️(^ω^)

    • good
    • 0

その屋敷ナントカというヤツがどれだけ有名人の事情を知っている?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで言って委員会で言ってました。司会するぐらいだから事情通。

お礼日時:2022/07/15 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!