dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達が帰り道、車道側を歩いて
くれました。私は歩く時に、
よくつまづきやすいので
私がつまずいたら、「大丈夫?」て
手でうけとめようとして
くれました。

これって脈アリなんでしょうか? 

その男友達からは手は、
繋がれた事はありません。

その男友達は体型がかなり細くて、
私よりもかなりガリガリに
痩せているのに、申し訳なく
思いましたが、さすがに私の事を
うけとめようとしてくれた時には、
キュンときました。

一応こんな私の事を女性として
優しく接してくれます。
感謝しかないです。
こんな優しい人に対して、
私には何が出来るだろう?って
思ってしまいます。

逆に!女の私から、男友達を
キュンとさせたいです!!

どうすれば、逆に相手をキュンと
させる事が出来るでしょうか?

教えて下さい。m(._.)m

質問者からの補足コメント

  • 教えていただき、ありがとうございます!
    m(._.)m

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/15 22:16
  • ありがとうございます!
    良い関係をこれから先、
    築いていけたらなと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/15 22:17
  • 実はこないだ、私の手料理を
    作ったのを一緒に食べたら、
    わりと量があったのに‥
    男友達が、ニコニコした顔で一気に!
    さーっと、たいらげてしまいました。笑
    また、作ってみます。(*^^*)
    ありがとう。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/16 05:27
  • あ!それ、良いですね。
    たまには、笑顔で丁寧にお辞儀しながら、
    ごあいさつ、してみます。笑

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/16 05:28

A 回答 (4件)

その男友達は、言葉ではまだ恥ずかしくて出せないけど、言葉よりも行動で示せというように、貴女に対して好きだ。

と伝えているのだと思います。
お幸せに!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

何かお手伝いできそうな時にさりげなく手伝ったり、笑顔で挨拶(*^^*)

この回答への補足あり
    • good
    • 1

胃袋を掴む様なものを作っては?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

彼目線。


女友達との帰り道、一応安全のために車道側を歩いた、男だしね。
(車道側を歩いてあげた、というわけではない)
女友達がつまずいたから、反射的に「大丈夫?」って支えようとした。
(受け止めようとしてあげた、というわけではない)

・・・脈なしだってそれくらいする。
まさか脈なしだったらあなたが躓いてすっ転んでも傍観するとでも思ってる?
(脈の有無でそこまで態度変わ奴も人間的に問題アリだと思うけど)

作為的にキュンとさせようとするより、
接する機会を増やして会話を通して仲良くなったほうがいいんじゃないかな。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています