アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は女友達と歩く時にも車道側歩いたりしますか?

A 回答 (8件)

私は昔から車道側を歩いてました‼️ヽ(´д`)ノ

    • good
    • 1

ある程度の年齢に成れば、男性が弱い女性を守ろうとするのは、自然な行動やと思います。


中には女性の方が強い場合も、有ると思いますけど
女性の方が強い
    • good
    • 0

女ですが。


ガードレールがない、車と接触しそうな道なら分かるんですが、ガードレールのある歩道で、男性が車道側を歩く意味が全く理解できません。
路地からの飛び出し、ひったくりの方がよほど危険で、車道側を歩く方が安全です。
車道側を歩くのが紳士的だとか、意味不明なことに踊らされてるだけのように思います。
    • good
    • 0

女友達といえども、一応 付き合う対象だったり、


少なくとも異性として意識しているってことだと思いますので、
きっかけがあれば、将来(友達→恋人に?)変わるかもしれない
関係性でしょうね。
    • good
    • 1

女友達?友達ならばそんなには気を使わないね。

    • good
    • 1

当然です。


見栄ぐらい張ります。(笑)
    • good
    • 1

そうした気配りのできる奴もいれば、出来ない奴もいます。

色々です。混んでいる電車でヤローだけが席に座って、可愛い彼女を立たせているのを見るとヤローを打ん殴ってやりたくなります。
    • good
    • 2

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています