プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このメーターは何処のメーカーでしょうか?

「このメーターは何処のメーカーでしょうか?」の質問画像

A 回答 (5件)

バリオス1のタンクには、燃料系のセンサーが無いので、


このメーターはつきますが、ガソリンメーターは動きませんよ。
タンクを、バリオス2の物に交換すればいいですけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。タンクを変えればいけますね。

お礼日時:2022/07/17 08:17

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u10 …
こんなんありましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。バリオス1型つきますかね?

お礼日時:2022/07/16 21:26

カワサキ用もありますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなのがあります?バリオスにつけたくて!燃料ゲージがついてるやつがよくて

お礼日時:2022/07/16 16:22

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j10 …
ヤフオクでも、車種別にこんな感じで売ってますよ。
精度もまあまあらしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カワサキはつきませんか?

お礼日時:2022/07/16 16:15

バイクはホンダのCB系ですね。


メーターに「HONDA」のロゴがないので、
社外品のメーターでしょうか。
ネットで検索すると、1万円弱くらいで、こんな感じのメーターが
でてきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。HONDAのロゴはなくて、社外っぽいです。

お礼日時:2022/07/16 04:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!