プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒の下着にガータベルトはスケベでエロいですか?

A 回答 (5件)

とてもえろいです。


下着はTバックがいいです。
    • good
    • 1

それで妄想できる人にとってはエロい。


できない人にとっては「ふーん」。
    • good
    • 2

黒い下着はそそらないな。

    • good
    • 2

(-_-)/~~~はい‼️

    • good
    • 1

エロイけど、日本人には似合わないと思うw

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!