プロが教えるわが家の防犯対策術!

父185cm母151cm息子160cm娘155cm167cmってバグかなんかですか?
180くらいあってもよくないですか???????
泣いていいですか?

A 回答 (3件)

あなたが息子さんだね、母親に似たんだね。


娘さんたちは父母の比率が少し違うけど両方に似たんだね。 バグでは無いよね、ただの遺伝だね、でも母親のせいじゃ無いよね、ただし泣くのはご自由に、悲しいと思えば泣けば良いさ、
    • good
    • 0

このサイトによると、貴方の予想身長は176.5cmだそうです



https://jr-soccer.jp/2018/10/06/post102427/

それはさておき、優れたDNAを引き継いでいたとしても
それを目覚めさせる事をしていなければ、効果は無いと言う事です

成長ホルモンと言う物は寝ている間に多く分泌されるそうです
バランスの良い栄養の食事を規則正しく取り、早寝早起きを
心がける事で、成長ホルモンの分泌を促すそうです
正直、貴方の事は何も判らないので憶測で物を言うのですが
好き嫌いが有って偏食気味だったり、夜更かししたりとか
していませんかね?

あと、骨に適度な負荷を与える運動をするのも良いと聞いたことがあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オールしたりしていました(;;)

お礼日時:2022/07/25 13:42

父がバグなんだよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!