アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

叔父が入院していた病院で亡くなりました。精神科に何十年も入院していて担当医師はじめスタッフの皆さんにとても良くしていただき大変お世話になりました。県立病院なのでお礼の品を送るわけにもいかず、感謝の気持ちを手紙でと思っていますが、うまく文章がまとまりません。具体的な文例を教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

この度は、父○○が、皆様に看取られながら霊界へと旅立ちました。



父は、何十年もの長い間、皆様とご縁を頂き、家族以上の

お世話を頂きました。

父も、○○先生をはじめ、××婦長や看護師の皆様にお世話をして頂き

これほどの幸せはなかったと思います。

病気での入院というのは、辛いものだったかも知れませんが、

皆様とご縁を頂いたことは、父にとって幸せな人生だったと思います。

息子(娘)の私popooから、父に成り代わって厚く御礼申し上げます。

本当に本当にありがとうございました。

皆様方の今後のご健康とご活躍をお祈りさせて頂き、お礼と代えさせて

頂きます。



と、こんな感じでいかがでしょうか?

あとは、何か医師や看護師さんとかとのエピソードなどあれば

それも書き入れて、、。

先生方の写真も撮らせて頂き仏前に供えられたら如何でしょうか?


お父様のご冥福をお祈りいたします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

丁寧な文章で大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/14 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!