プロが教えるわが家の防犯対策術!

10日の晩に洗面所でハードコンタクトレンズを落としてしまい、オーダーメイド製で、母に言うのが怖く、今日父と私が休みの日で
排水溝を調べてもらいましたが見当たらず、
4日、5日前のものは、排水溝にとどまっていないのでしょうか?父も歳なので、排水管に引っ付いているのを見落としている可能性もあるとは思うのですが

A 回答 (2件)

すっかり流されていると思います、メガネの方がいいかも

    • good
    • 0

>4日、5日前のものは、排水溝にとどまっていないのでしょうか?


その間、洗面所を使用禁止にしてたのですか?
普通に水を流してたら残ってるわけがないです。

ちなみに排水溝から流れていくのを見ましたか?
レンズは軽いのでまっすぐ落ちるとは限りません。
意外なほどに遠くまで飛んでいることもありますし、服にくっついていることも多いです。
とはいえ、4~5日も前では今から見つけるのはさすがに難しいですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A