プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで会ってドライブした48歳男性。。
観光地に着いてすぐに、トイレ行きたいと言われたが周りになく、見渡すと遠くに建物が見えたので、あそこにあるかもと結構歩きました。
それは、歴史館みたいな巻物、絵画、銅像がたくさん展示されていました。
スタッフは全員スーツで、私語厳禁でスマホ禁止で2000円くらい支払い見て廻る
結構厳しい厳かな空間でした。
もちろんトイレもあったんですが、トイレ貸して下さいと声をかけるのかと思いきや、お金を支払いだしました。。
ビックリして見るの?!と聞くと見たくないけど、トイレ。。と。
いや、声をかけてトイレ貸して貰おうよ!言いにくいなら、他探す?!と言うと、いやいや良いから。。と私の分も支払い結局見て廻る事に。
興味もなく、巻物、絵画、銅像。。
私語しないか、携帯で撮影しないかコロナのためソーシャルディスタンスは保っているか、マスクはちゃんと鼻までしているか、後ろではスタッフがじっと見ているような厳かな空間のため48歳なのに、トイレ貸して下さい。と言えないようでした。。
皆さんどう思いますか???

A 回答 (3件)

それは面白ネタに遭遇しましたねw



「全然興味ないけど、いい大人だからお金払っちゃうしかなかったよ〜」
と笑ってビール飲んだら素敵だったな
    • good
    • 1

なんか48歳を強調してますが、トイレ貸してくださいと言えないのは性格では?


ある程度年齢がいっていれば何でもできるとお考えですか?あるいはご自身の年齢が気になっていてコンプレックスを感じていませんか?
    • good
    • 0

ドライブで観光地に着いた(駐車場がある)ならトイレだって近くにあるでしょう。

 それを探さないなんて へん。

私は 歴史館とか すきなんで 喜んでみますけどね。 
 そういうのが イヤ という女性とは一緒に歩きたくないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!