dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私、女です。
陰部の近くに出来物ができてるのですが、診てもらうのは、皮膚科になるのでしょうか?
婦人科でも診てもらえるのでしょうか?

A 回答 (4件)

私の知ってる皮膚科ではそういうときのために 女性医師が木曜日に居ました。


お尻にあせもができたので皮膚科にいったらその女性医師に当たって、
しかも若い美人だったのでお尻を見せるのは恥ずかしかったなあ。

そういう医者を探していくか。婦人科(でも男性医師かもしれないよ)に行くですね。
そもそも、病気の事で恥ずかしがっていてはいけませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
他で女医の皮膚科が居てる所、探してみます。

お礼日時:2022/07/18 16:59

面識のない男性医師に女性器を見せることが抵抗ないなら皮膚科でオッケーですし、抵抗あるなら婦人科へ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女医の皮膚科は、腕が悪く
やはり、男性医師は、抵抗あるので、婦人科に行きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/18 16:38

女医の皮膚科ならベスト?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
近くの皮膚科女医なんですが、ヤブみたいなんです。

お礼日時:2022/07/18 16:39

婦人科がよろしいと存じますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!