dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事が続かないのは育った環境ですか?
母親の干渉は凄いです。
40半ばの男に干渉が凄いです
金稼ぐか宝くじであてて弁護士いれて絶縁したいです

A 回答 (5件)

北海道か、沖縄などの


ものすごく
遠くに行き
アパート借りて、
一人暮らし。
母親が反対して騒ぐし、
付いてくるから、
ある日突然
置き手紙をして
こっそりと
家を出て、遠くに行くしかない。
    • good
    • 0

家出る金がない奴になんて、何言われたって、痛くも痒くも無いわよん!



こちらはパラダイスよ〜!!
自由って、さいこー!!!
キャハ♡
    • good
    • 0

家出れんなら、我慢しかねえわな(苦笑)


お気の毒に(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弱そうだから、回答だけでもありがとう
デコピンで半泣きになりそう

お礼日時:2022/07/18 22:45

その凄さを具体的に知りたいですが貴方自身が親離れしてないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金あったらいますぐホテルとって一生かえりません

きみ金くれますか?

お礼日時:2022/07/18 22:39

まさか、一緒に住んでいるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

量付きの派遣いっても仕事つづしません
不器用すぎて工場むいてはい

お礼日時:2022/07/18 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!