アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。部活にて先輩や同級生に嫌われてしまいました。全て自分がしてしまったことが原因です。
そして今日学校を休んでしまいました。
まず、嫌われてしまった理由ですが恐らく自分にはADHD?的なもの(診断なし)があって忘れ物をよくしてしまったことです。中学から気づき始めてだいぶ頻度は減ったのですがしてしまいました。
次に、休んだ理由ですが同級生の言葉が心に刺さり、ほとんどの先輩や友達のことが気持ち悪く見えてしまいました。(それだけではないですが最終的に追い打ちをかけた)
なんかもう何を悩んでて何がつらいのかもわからなくなりました。
自分が周りの人が簡単にできることもできないのが嫌で○のうかとも思いました。一周回って涙も出なくなりました。食欲もないです。気持ちを紛らわすためにYouTubeを見ていますがちょっとしか効果がないです。
誰にも相談できる相手がいないので誰かに聞いてもらえるだけでも助かります。今心が落ち着かなくて自分でも今何してるのか分からないのでまた質問するかもです。すみません。

A 回答 (3件)

まずは原因を調べないと。

ADHDかどうなのか調べましょう。病院に行って診断を受けてください。
    • 1
この回答へのお礼

根本的にはやっぱりそこですよね。親に相談してみます。ありがとうございます。

事の経緯がまったく解らないですけど、

>ほとんどの先輩や友達のことが気持ち悪く見えてしまいました。
>部活にて先輩や同級生に嫌われてしまいました。
↑あなたが嫌われたの?あなたの方が嫌いになったの?
お互いに嫌いになったの?
嫌われたなら謝って許してもらえば?
お互いに嫌いになったならもう関わらないようにすればいい。
    • 1
この回答へのお礼

それができたらいいのですが特殊な学校(音楽科みたいなの)で吹奏楽部なので関わらないことが無理なんですよね。許してもらう発想はなかったです。考えてみます。
自分の文章読んでても意味が分からなかったです。読みにくくてすみません。ありがとうございます。

そういう時には 遅刻でも学校に行くべき・・

嫌な事から逃げ出したい時は 逆に 嫌な事に自ら出向くと 嫌な事が無くなる
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。今日は今から行くとついた時には授業終わっているので明日はちゃんと行きたいと思います。ありがとうございます。