プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お酒を飲んで顔が赤くなる女子を
男性は可愛いと思って見ますか??

A 回答 (5件)


こういうことです。
    • good
    • 0

ほんのり赤くなるのは可愛いけど、ゆでダコは困る(笑)

    • good
    • 1

可愛いよね、酔った女性好きよ。


酔い過ぎは如何かと思うけど
    • good
    • 0

健康に注意して人生を送ってほしいなあ、



と思ってその人を見ます。

赤くなる人はがんになりやすい? お酒に強い・弱いを決める遺伝子タイプ
https://www.nhk.or.jp/kenko/atc_1137.html
    • good
    • 0

可愛い女の子が、酒を飲んで赤くなると、可愛いと思うんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!