プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが食べたことのある飴の中で、おいしいと思う飴を教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

小樽水晶堂の飴が好き、レモンオイルの香りが堪らん、余計なものが入ってないから少量を度々買うのがオススメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいくらですか。
どこに売ってますか。

お礼日時:2022/07/20 21:18

キシリクリスタル。

あんまり飴食べる習慣ないですが、あれだけは素直に美味しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この飴は間違いなく美味しい。

お礼日時:2022/07/20 21:17

パインアメ(パイン株式会社)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真ん中に穴がある飴ですか。

お礼日時:2022/07/20 21:17

ロッテの「カリン のど飴」


カバヤ食品の「フルーツ のど飴」
が好きです。
150円位で買えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロッテの「カリン のど飴」おいしいですね。

カバヤ食品の「フルーツ のど飴」もおいしいです。
180g/108円です。

お礼日時:2022/07/20 21:16

純露、チェルシーバタースカッチ、ハチミツ100%

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べてみたいな。

お礼日時:2022/07/21 19:55

「ライオネスコーヒーキャンディ」


本当にコーヒーっぽい味!
https://www.lion-k.co.jp/product/lioness.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べたことあるかもしれません。

おいしそう。

お礼日時:2022/07/21 19:54

蜂蜜を固めただけで


何も不純物を入れていないって奴が
ありますね

コンビニなんかには置いていない
薬局にしか置いていない

いつも買うけど
名前は忘れた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみたい。

お礼日時:2022/07/21 19:54

春日井ののど飴


https://www.kasugai.co.jp/product/candy/49013260 …

カンロのど飴
https://kanro.jp/pages/voice
最初変な味と思うんですけど
癖になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

春日井ののど飴
カンロのど飴

有名処ですね。

お礼日時:2022/07/21 19:53

正しくは「澤の露本舗 水晶あめ」でした。


楽天で700円くらいみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

澤の露本舗 水晶あめ

水晶のお味?

お礼日時:2022/07/21 19:53

味覚糖ノンシュガー贅沢なゼロ、カンロのノンシュガー珈琲茶館、紅茶茶館、抹茶茶館、カンロのナッツボン…♪



あと、効果は分かりませんが、コロナ禍になって、予防にカンロの柿渋ケアキャンディ、いつも持ち歩いてます♪
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000154.0000 …

https://news.nissyoku.co.jp/news/aoyagi202107060 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

味覚糖ノンシュガー贅沢なゼロ
カンロノンシュガー珈琲茶館
紅茶茶館
抹茶茶館
カンロナッツボン
カンロ柿渋ケアキャンディ

一個ずつ買ってみたいですが、近場で売っているかどうかが。

お礼日時:2022/07/21 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!