アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達以上恋人未満のような人がいて、お互い好きだけれども、まだ言葉にしていない。ような状態です。
最後まではしないよ。と伝えています。

キスと、私の上半身を触るだけで、私は彼に何もしていませんし彼も求めてきません。
彼は私に尽くしてくれますが、彼にとってメリットはないかと思います。

それでも尽くしてくれるのは、なぜですか?「いつかはやれる」と思っているからですか?それとも好きだからですか?

A 回答 (4件)

たぶん童貞だからだと思いますが、彼はあなたが心底好きなんでしょうね。

キスしたり胸をまさぐられている時は、彼の股間は硬くなってるでしょ⁈ やりたいけど我慢しているんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/29 18:29

尽くしてくれる?そこがまず勘違い


「いつかは〜」とは確実に思ってしまったと思います

彼にメリットはありまくりですよ
客観的には質問者が自らデメリット被りに行ってるだけなんだけど、、
そんな風にダラダラ始めると、多分大事にされません

>最後まではしないよ。と伝えています。

これはもう、OK出してると同意です、好きとも言われてないのに(お互いを大切にする恋人関係との約束もなしに)安売りしない方がいい、あなたが辛い思いするだけですよ

この一件の後、彼は何か核心的なこと、決意とか貴女への想いとか伝えてきましたか?
彼が動いてくれないなら、貴女が好きな気持ちを伝えて、お互いを最優先で大事に出来る相手か確認しましょう

ただね、普通の幸せな恋愛はこんな事で悩みません
ちゃんと言葉を伝え合って、行動でも示しあって、安心して結ばれていくものです
ご自分を大切にしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/29 18:29

>それでも尽くしてくれるのは、なぜですか?「いつかはやれる」と思っているからですか?それとも好きだからですか?


↑前者だと思います。

>彼にとってメリットはないかと思います。
↑キスやおっぱい触れるだけでもメリットでしょう。
相手が居ない人がそれをしようと思ったらそれなりにお金かかりますからね。

もし、好きならそんな事までさせてくれるのに付き合おうと言わない時点で、???って感じです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/29 18:28

尽くすって何してくれるの?


上半身触る「だけ」って、ガッツリやる事やってるじゃんか(笑)
ついでにメリットデメリットで付き合う?
好き嫌いならそんなクソみたいなことで判断しないでしょ?
友達と思うからアレコレやってくれるって事じゃ無いのかな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/29 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!