プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年も彼女いなく、女の子にもあまりときめくことがなく過ごしてきました。あるスタバに滞在した日、昨日なんですがこれまで顔で惹かれたことはなかった自分が好きな人以外でとても綺麗だなと思う人に初めて出会い仕草とか振る舞いだとかがとても好きでスタバで声かけるのは、あれかなと思ったので、キモいが外に出るまでずっと待っていました。そしてその子達(2人組)帰り際友達に行ってくると伝えナンパをしました。インスタは交換できたのですが次の日今日ブロックされちゃいました。
トークを送り次の日のお昼に返ってきたのには気づいたんですが私はなぜかその6時間後に返しました。そのときにはアカウント確認してみたらブロックされたてました。 
もう一度縁はないですかね〜笑笑
それからというもの顔が忘れられません
どうしたら忘れれますか、もしもう一度出会うことができたならばどうしたらいいですか
相談というよりかは吐くだけですね笑笑

A 回答 (3件)

もしもう一度会えたら。

。。そっとしておいてあげましょう。
    • good
    • 0

新しい人探しましょ


ブロックされたらおしまいでしょう
    • good
    • 1

とりあえず頻繁に解除されてるかどうかチェックしてみる。

くらいでしょうか。
その時はガンガン攻めましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!