アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦争にコロナに異常気象、物価高などニュースを見ると暗い話題ばかりですが何か明るい話題ってあるのでしょうか?
私が知らないだけかもしれないので。

A 回答 (3件)

社会的には不安をあおるニュースばっかりですね。


楽しいこと、おめでたいことも大っぴらに言えないからですね。
「花が咲いた」「桃が実った」系の自然の恵みすら、人が集まるからニュースにならない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、どうしても暗い話題になりますね。

お礼日時:2022/07/21 19:31

大リーグの大谷くんは、いつでもワクワク,ドキドキさせてくれます。


所属チームがお粗末なのもありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大谷選手、何か受賞されてましたね。
まともな大リーガーは今は彼とダルビッシュくらいですか?

お礼日時:2022/07/21 20:18

7月3日にマイナポイント15000分ゲットです。



ホットペッパーグルメ 予約サービス初利用も良かった。
https://blog.goo.ne.jp/hoisassakanou/e/dd013a66d …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはすごいですね(^^;

お礼日時:2022/07/21 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!