プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ感染が増えてきました。  
 封じ込める物ならば封じ込めば良いト思いますが、すでに不可能な事は明確! 
 共存しか無いと思いませんか?
 むしろ、このウイルスは、崩壊した年金問題を解決できるチャンスでもあり、その為に現れたウイルスだと思いませんか?
 すでに用無し、お荷物世代の年代人物、いつまでも権力を振りかざす老害の政治家にはコロナで旅立ってもらったほうが世の中の為になりませんか?

A 回答 (4件)

なかなか死なない年寄をあの世に送るためにコロナが発生したのだと思う。


3600万人の年寄りが全員死ねばコロナは終わると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうでしたか。
まずは70歳以上でも権力を振りかざして足を引っ張り続ける政治家からどんどん消えて欲しい所ですね。

お礼日時:2022/07/26 20:45

そういう貴殿も何時かは高齢者になりますよ。

コロナは中国の武漢に有る細菌研究所から人工的に作られたウイルスが大元ですからね。
    • good
    • 0

老害は強いからコロナなんかでは死なん、ウヒヒヒ、死ぬのは若僧だ。

    • good
    • 1

実は高齢者問題よりも民主主義による選挙システムが崩壊しています



高齢化が進むと国を沈没させる方策が合理的な選択肢となるため国会議員がそれに従います。

そうなると全てがおかしくなります。

ウィルスはその性質上、致死率が高いと広まる前に宿主が死に、低いと広まります。

よって死者は増えません

むしろこれだけ感染対策が叫ばれる世の中です。

実は日本ではトータルの死者は減少しているほどでしてお荷物さんはコロナ禍以前よりも増加していますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に残念ですね。
お荷物ばかり増えて日本に明るい未来は無いですよね。
 たしかに今回の選挙も茶番劇でした。
 政治家も60歳定年で良いと思います。
 60歳からは一切の政治活動への関与は認められないでOK

お礼日時:2022/07/21 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!