アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警備員に、紙を見せられながら、行き先を聞いていました。

その際に、ちゃんと紙を見てる?と説明中にいきなり聞かれました。

こちらは、見ていたのですが聞かれました。

これって、私の視線がおかしいってことですか?
ショックです。

A 回答 (2件)

おかしいのは警備員の頭では?

    • good
    • 0

視線がおかしいと思われたのか、理解が足りない、つまり紙見れば直ぐ分かるところどうも理解出来ていない反応だ、


これは紙見てないなと思われたのか分かりませんが、何か質問者さんに対して不満が生じたことは間違いなさそうです。
そう気にすることもないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!