プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日まではやる気に満ち溢れてたのに朝になると起きたくない 布団から動けない 涙が出てくる 動悸が止まらない 猛烈な不安感で体がなかなか動かないです 朝あるあるなんでしょうか?

A 回答 (4件)

それ。

うつ病あるあるなんだけど。

いや、あなたがそうかどうかは知らないが、鬱病の人は私も含めてだいたいそうだよ。

街が、人が動き出す。
自分もやんなきゃ。
ヤル気はあったんだけど、いざ、動き出そうとすると、自転車のチェーンが外れたように、体も心も動かないんだ。

この世のすべてが怖くなるんだ。
    • good
    • 0

鬱症状ですね。

    • good
    • 0

オレも同じです

    • good
    • 0

メンタル系の病院に行ってみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!