アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車を買ってもらうための口実などがあれば教えて下さい! 学校には自転車は使えません。

A 回答 (6件)

企業の採用で一番重視されるのはコミュ力、4番に協調性もある



友達と付き合ってコミュ力と協調性を鍛えるためには自転車が必須

これで
「自転車」の回答画像6
    • good
    • 0

お使いは任せて下さい。

楽できますよ
    • good
    • 0

買ってくれなければ、【盗むぞ‼️】かな。


一発、盗んで警察に捕まれば親も考えてくれるかも。
    • good
    • 0

運動、ダイエットのため。


家の買い物も自転車があれば手伝えるよね!
    • good
    • 0

口実ではなく、理由をちゃんと説明する方がいいでしょう。


質問者さんが欲しいと思っている理由。
    • good
    • 0

口実も何も、本来の使用目的で必要になるから購入してほしい


っていうだけじゃないですか。

「出かけるのに便利だから必要」

これに尽きると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!