プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイナンバーカードは持ってますが、新規登録した時の5000ポイントは貰いましたが、後から健康保険証として使えるようにした場合はまたポイント貰えるのですか?

質問者からの補足コメント

  • どうやれば登録できますか?

      補足日時:2022/07/22 22:36

A 回答 (5件)

5000ポイントをカードなどに付与した方法をもう一回やるだけです


同意でポイントが付きます
公金口座のポイントをマイナカードにする場合は口座番号の入力が必要です
    • good
    • 0

マイナポータルアプリで行います、口座登録の7500ポイントも同じです。



その後、ポイント事業者のwebなどで手続きするのは5000ポイントの時と同じ。
    • good
    • 0

そのためのカードでしょッ!

    • good
    • 2

もらえます。


金融機関の口座登録も別でもらえます。
私もバラバラにもらうパターンでした。
    • good
    • 0

はい。

もらえますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!