プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで出会った方と初めて会った時の話です。
やたらと可愛い、綺麗など容姿を褒めてきたり、
手を繋ぎたい感じを出され、手を広げてきましたが、これで繋ぐと軽い女だと思われる。と思い、繋がない。と言う意思表示の為に、私は手をぐーにしたまま開かずにいると、カード固いな(笑)と言われました。運転中、話をしているときには前のめりになる様な感じで、私の方に寄ってきたり、ボディタッチをしてきたりと、最終的には手首をずっと握られていました。
手首を握られていたことに関して、少し恐怖もありましたが、運転中ということもあり、振りほどけずそのまま移動していました。
また、スタバに行った時に、これ飲む?と相手のを差し出されましたが、それもお断りしました。
すると、またそこでも、ガード固すぎる(笑)と。

ガードが固い と言った発言があるとい事は
やはりヤリモクだと思いますか?
そして、手を繋ぎたがったり手首を握ってくる男性心理はなんですか??

説明が下手で分かりにくかったらすみません。

A 回答 (14件中11~14件)

ヤリモクだと思います。

しかしながら、初めて会うのに車に乗ってしまうなんて危機管理甘すぎると思います。
何もなくて良かったですが、車に乗るのはかなり危なかったと思いますよ。
そういった点ではガードゆるゆるだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

私が車をだしたので、私が運転しました

そういう人は、気を付けましょう。

• 0

ヤリモクだと思うし、もしそうじゃないとしても、「女の子と恋愛対象として会うことができてめちゃくちゃ調子に乗っている、マッチングアプリで会った人はもう俺に気があってそういう感じで扱うもの」あるいはシンプルに感覚が古い(男尊女卑、男に肉体サービスをしない女はバカにしてからかって良い)と壮大な勘違いをしているイタい人のどちらかだと思います。

• 1

多分、ヤリモクです。

• 1