アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

せっかく大金をはたいて買ったのに、(大)失敗だった商品ってありますか?

A 回答 (7件)

読む必要のなかった本かな。



買う時は必要と思ったが、
今となっては無用の長物。
何であんな本買ったのか。
ああ、散財したねの後悔か。

知り合いの本屋に頼まれて
亡くなるから買ってよねに
驚かされて
懇願に乗って
ああ
損したか。

高くついたなあ。

まあ買うだけのお金を持っていたことが命取りか。
今はそんな金ないから、買いたくても買わんなあ
というか、不要とわかるね。

テレビで宣伝している生命保険も
血ならぬ金を吸う
今は吸血鬼に見える。
    • good
    • 0

バイク野郎に憧れてイタリアで購入した革ジャン2~3万円。


見た目だけで着るとものすごく重くて肩が凝る代物です。
S字フックに掛けられる太陽光発電パネル3万円。
S字フックに掛けられる反面、屋外で風などが吹くと建物にガシガシとあたるので家族に猛反対されて物置きにしまってあります。
    • good
    • 0

車。


買って数ヶ月でニューデザインに変更されちゃった。(T . T)
    • good
    • 0

ヒートポンプ式のドラム式洗濯乾燥機



1Kの室内で使用するには乾燥時の騒音が大き過ぎました。近所迷惑になるので、1回の使用で売却しました。
    • good
    • 0

あるある...!!


メーカーは伏せますが、イタリア製の「オイルヒーター」です。
ホムセで1200w型の一番安い機種を15000円程で買いましたが、電気ばかり食って宣伝ほど暖かくならず「騙された!!!」と後悔しきりです。

同社製で最高機種1500w型なら7万円してますが、あれ買った人は悔やんでも悔やみきれないだろうなぁ....と思っています。
    • good
    • 1

マンションです。

    • good
    • 0

カーナビ


スマホで事足りる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!