プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界一の、心理学のスペシャリスト、精神医学のスペシャリストとは、果たして誰でしょうか?

後、日本にはあのメンタリストDaigoさん以上の心理学スペシャリストは誰が居るのでしょうか?

また、樺沢紫苑さん以上に有能で信頼性がある精神科医・心理学者は、日本に居るとしたら誰が居ますか?

質問攻めをすみません。もっと詳しい方は教えて下さい。

A 回答 (3件)

北山修。



オラは死んじまっただァ…。
の人ですッ!
    • good
    • 3

宣伝でしょうか?


それとも単なる個人崇拝でしょうか。

その二人はタレントもしくはタレント性の強い有名人というだけの話で学問としての心理学・精神医学の第一人者ではありません。
Daigoさんに関していえば、彼と同じくらいの腕前を持った占い師は山のようにいるでしょう。
    • good
    • 1

精神科医の山中康裕先生

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!