アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族のある癖で死ぬほど困ってる事があるのですが、例えば自分が学校休みで家にいると、本当に休みなのか疑い始め、校長に電話するからと言い始め、電話直接したり、お店の中で、大声で喧嘩をし始め、周りのことなんか気にせず個人個人が自分の気持ちをわかってほしい一心で暴れたり、このような普通の人はしないような異常な、大ごとにするような癖がとても多いです。何故なのでしょうか。

A 回答 (3件)

性格。

。ですかね。
あなたの祖父母にあたる方々もそうでしたか?
そうだとしたら、そういう環境で育った親御さんはそれが普通の事だという認識かもしれない。
もしくは何か精神疾患など。。でしょうか。
    • good
    • 0

皆さーん!


釣りにはご注意ですよ〜
この人、何も困ってませんからね〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい?困ってるから質問してるんですけど

お礼日時:2022/07/25 00:09

お前がアホだから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!