プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には付き合ってもうすぐ1年の15歳年上の彼氏がいます。今まで毎回デートの際にお金を一銭も出したことがありません。本当に感謝しているのですが申し訳なさもあって、先日彼と電話している際に「今度遊びに行った際はお昼ご飯代を出させてください」と伝えました。しかし、後々考えてみると、彼のプライドだったり今までしてきてもらった事に対して否定をしてしまったのではないかと不安になりました。私は失礼なことを言ってしまいましたでしょうか。

A 回答 (7件)

そう伝えた時の彼氏の答えを聞きたい。

    • good
    • 0

質問者さまが15歳年下の彼と付き合っていると考えればいいです。


子どもが背伸びしてナマ言っているだけ、みたいなもんです。
そんだけ年が離れていてムキになることなんかないですよ。
    • good
    • 0

そんな事で傷付いたり失礼な!って思うようなプライドや器だとしたらそんなモン気にしなくていいてす。

    • good
    • 0

失礼な事は 言ってませんよ 



女性に 金を 出させるのが 

嫌な人ですから 

とことん 甘えていいです☺︎
    • good
    • 0

今度のデートの時にサプライズでプレゼントをなされては。



「いつも大切にしてくれてありがとう。」

それで気持ちがちゃんと伝わるとおもいます。
    • good
    • 2

そこまで気にする必要はないかと


彼があまりにも低収入と思われる職に就いてるならともかく

いつも申し訳ないから
たまには私も出すね
それか、今度、お弁当作ってくるね

そんな感じできっと大丈夫です
彼氏さんもわかってると思いますよ
    • good
    • 1

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!