プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

29歳の女です。
会社の既婚男性のことで相談です。

職業は保険代理店でふたりとも営業です。
仕事は土日祝休みです。

会社にいるときは、わたしのことをいじったりからかってきたりします。

他の人には「あなたがかわいいからからかってくるんだよ」と言われました。
会社にいる時や出先にいるときにLINEのやりとりをしたり、電話で1時間ほど話したりしています。
電話はほとんど毎日で、土日など休日にもきたりします。

内容はお互いの過去の話から、仕事の話、プライベートな話から様々です。

この方とはほかの会社の先輩と一緒にオンラインゲームをしたりして、いつも3人で話しています。

わたしが仕事で困っていたり、悩んでいると上司に意見してくれたり伝えてくれたりします。
頼もしい感じです。
他の人にはそのようなことはせず、わたしだけのようです。

複数で飲みに行ったり、ふたりでごはんに行ったりしました。
そのときはわたしのぶんをごちそうしてくれたりしました。
申し訳ないなと思い、お金を渡すといつも返されてしまいます。

たまにですが、頭をにこにこしながら撫でてきたりします。
なんでそんなことをするのかわたしにはわかりません。
ほかには、20歳くらい若かったら付き合ってやってもいいのに、と言われました。
照れたような感じで言われました。
どういうことかわたしにはわかりませんでした。

どういうつもりでその人がいるのかよくわかりません。

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

妹かわいがりですね



脈ありそうな感じですが、ナシです
    • good
    • 0

多分不倫したいと思ってる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!