プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気のせい かもしれない ですけど ?

今日仕事がえりいつも歩いて帰ってるんですけど前にいるちょっとぽっちゃりした女の子いて、その事は面識は無いんですけどたまたま私は音楽聞いててカバンの中に財布いれたか確認をし、再び歩き始めたんですけど、信号渡ったときにちょっとぽっちゃりした女の子が振り向いてにらまれました。別についてきたわけじゃないのに自分は女子なのでまた 会う かもしれない んですが どうしたら いいです か ?

A 回答 (1件)

自意識過剰ポッチャマですね…www



気にしないのが1番です。
次にまた会ってしまって相手が貴方を明らかに覚えていたのなら
目をなるべく合わさずスルーしましょう。
帰り道もその時間から少しだけずらしてみては?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!