アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像の服を購入したのですが首元が下着のところまで空いていて着れません。 どうにかして着たいのですが首元をつめる方法はありますか?

「画像の服を購入したのですが首元が下着のと」の質問画像

A 回答 (9件)

こちらのインナーは前後ろがVの形と四角の形になってて前後2ウェイで着れます!!


こんな感じのインナーを着るのはいかがでしょう?
レースになってるのであえて見せることで更にかわいいと思います!いろんな色がありました!
商品名写ってると思うのでよければ見てみてください!
「画像の服を購入したのですが首元が下着のと」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/07/26 23:30

なるほど…(・_・; でも、せっかく購入しもったいないので屈む時、何か拾う時など手で開かないように軽く抑えるクセ付けたらいいかも。

普通に付けてる分には大丈夫な感じするし(^^;
    • good
    • 1

勇気を出して、そのまま着る。



下手にいじると、余計おかしくなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですね...

お礼日時:2022/07/26 07:51

可愛いトップスですね。

ブラにキャミソールで大丈夫ですよ。問題なしですね。
    • good
    • 1

大きめのショルダーに対しての大胆なスクエアカットですので、首もとを詰めるとバランスが悪くなってしまいます。

是非そのまま着用なさって下さい!
    • good
    • 1

まったく普通のトップスですね。

夏の服は比較的首周り、襟元の大きなカットが多いです。それに合わせて少々見えても恥ずかしくない下着選びと仕草で女性的美しさを出すようにしましょう。中丸見えのポーズを極力避ければよいだけです。
    • good
    • 1

レースを付ける

    • good
    • 1

そこまで気になるなら購入しない方がいいかと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

購入したら画像よりも空いてたんです(´;ω;`)

お礼日時:2022/07/26 07:45

「画像の服を購入したのですが首元が下着のと」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!