プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プリンタ壊れました。新しいの買うしかないかなと思ってます。10年以上前にmp550のキャノンのやつ買いました。スキャナ使おうと思ったらエラーが出ました。電源入れ直してもダメです。エラーコード後で調べてから追
加しますが、買った方がいいかなとも思ってます。おススメ教えてください。
基本、mp550の機能で問題ないのですが、希望のスペックをいうと、

価格は1万〜2万位?無理なら仕方ないですが、、
サイズははMP550を参考にこれより大きくない方がいい、特に横幅
両面印刷可能
Wi-Fi接続?スマホから印刷可能
USBでPC接続可能、pc側がデスクトップなので、pcにBluetoothついてないです。
A4やハガキサイズ、封筒角2や長型3号印刷可能。
タッチパネルが望ましい
インクは多色の方がいいのでしょうか?少ないと偏った使い方すると全部取っ替える必要あるから結果的に高くなる気がします、、
SDカード挿入可能
スキャナ勿論可能

以上です。
MG7730が発売された時大体希望のスペックでした。
基本キャノンがいいと思ってますが、他のでもいいと思ってます。ただ、キャノンほど長持ちするものってないですよね。
今は時間が経って色々出てますよね。どれがいいですか?
https://cweb.canon.jp/pixus/special/room/sp/?utm …

ちなみにWindows11です。

A 回答 (5件)

そんなのkakaku.comで絞り込んでから質問あればした方が良いのでは?


https://kakaku.com/pc/ink-jet-printer/
    • good
    • 1

amazonなら今8000円台からあります

    • good
    • 0

タッチパネルは辞めとけ。

操作しづらい。埃が溜まる。
    • good
    • 0

品質ならエプソン

    • good
    • 0

プリンターとスキャナーの複合機じゃあその予算では買えないでしょう。


予算は希望の倍は取らないと。
まずは家電量販店で棚になら並んで居るサンプルを見る事からですね。
あっ、それと「キャノン」では有りません「キヤノン」です。
お間違えのないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!