アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の昼、ウエルシアに、とある薬品の取り寄せができるか問い合わせました。問屋にメールして確認する、と言われました。そこで、今日また催促の電話をするのは失礼ですかね。

A 回答 (5件)

中一日おいて、それくらいが目安かと思いますわ。


流石に今日の今日では…
    • good
    • 0

同じこと言われて終わりでしょう。

    • good
    • 1

それはもう催促ではなく確認ですから、してもいいでしょう。

    • good
    • 2

このご時世、みんな忙しい。


衛生・保健関係は特に。

我慢できる問い合わせは、極力我慢して欲しい。

時間が欲しいだろうから、1件の対応にそんなに時間かけてられない。
    • good
    • 1

失礼ではないにせよ、せっかちだと思われる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。そそっかしいですよね。
ありがとうございます

お礼日時:2022/07/26 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!