プロが教えるわが家の防犯対策術!

免疫力や自然治癒力をあげるために出来ることありますか_(._.)_

A 回答 (4件)

季節の、地場産の野菜を食べる


ウコンを食べる
生き物をハグする
適度な運動と睡眠
    • good
    • 0

規則正しい生活、食生活、運動、笑う事

    • good
    • 0

アールワンヨーグルトを飲んで鳥のむね肉とブロッコリーを食べて口角を挙げて笑ってラジオ体操をしてください。

    • good
    • 0

バランスの良い食事、充分な睡眠、適度の運動

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!