プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにゃくラーメンって美味しいのでしょうか?野菜沢山のこんにゃくラーメンにしたら満足できますか?

A 回答 (5件)

今まで、新製品が出るたびに「これは美味しい!」と何度も話題になったこんにゃくラーメン。

しかし、一向に市場に定着しない。

これが、何を意味するか、だね。

確かに僕もダンボール一箱買い込んでダイエットに勤しんだことがある。
スープは確かに美味しいと思う。麺も「こんにゃくにしては」美味しいと思った。
しかし、やはり麺本来の小麦の旨味があろうはずもない。

リピーターにはならなかった。
たぶん、どんな具材をいれても、すき焼きのなかのシラタキ以上にはならない。
「すき焼きのシラタキ美味しいじゃないか」という人もいるだろうが、一食がまるまるアレだったら、食べきれるかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみようか迷います、参考になりました、ありがとうございます

お礼日時:2022/07/27 18:28

食べたことありますけど、特に美味しいものではなかったです。


値段も高いし・・。
スープでなんとか食べられるって感じです。
もちろん好みがありますので、
他の人が食べたら美味しいと感じるかもですけど・・。
野菜をたくさん入れるのはいいと思いますよ。
もやしとかキャベツとか・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スープが美味しいなら試してみたいです、ありがとうございます

お礼日時:2022/07/27 20:08

日本の「うどん」を好きな人が、ベトナムの「フォー」を食べると、食感の違いから少しガッカリすることがありますが、ま、そんな感じだと思います。


自分はベトナム旅行で何度も屋台のフォーを食べてきましたが、ちょっと物足りなさを覚えました。

コメ余りの日本で「フォー」が流行らないのと同じく「こんにゃくラーメン」もちょっと厳しいのでは?と思ってます〈個人的な感想〉
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フォーは食べたことないです。ありがとうございます

お礼日時:2022/07/27 18:27

味ではなく、カロリー重視の食べ物と考えたほうがいいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ダイエットの為です。ありがとうございます

お礼日時:2022/07/27 18:26

美味しかったら、コンニャクラーメンはもっとはやるでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうです、買うか迷ってます。ありがとうございます

お礼日時:2022/07/27 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!