アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人用の家(例えば部屋は8畳間二部屋位、風呂トイレは別、洗面台はある)を建てるのにどのくらいお金が要りますか。

A 回答 (3件)

建坪で言えば12坪あればよさそうで、工務店に頼んで木造住宅にすれば安上がりで建てられます。

坪単価40万円として安いと500万円ですね。

でも…家ってのは安ければよい、ってなものではありませんよ。早く傷んで寿命が短くなります。

できれば1千万円はかけなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。参考に致します。

お礼日時:2022/07/27 22:06

坪単価50万にして、10坪で、ザックリ500万、水回りが高いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考に致します

お礼日時:2022/07/27 20:42

プレハブなら400万 土地代別

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。参考に致します。

お礼日時:2022/07/27 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!