プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校二年生の女子です。先日彼氏に手コキをしたのですがその時にイけないまま終わり、次遊んだ時もしたのですが、「イきそうなのにイけない」と言っていました。して欲しいとは言われるものの、彼に無理をさせているのではないかと凄く申し訳なくなりました。このまま不完全燃焼のまま終わるのが嫌なので、彼を手コキでイかせる方法を教えてください。あとよろしければ気持ちよくさせられるフェラの仕方も教えてください。

A 回答 (3件)

彼氏は、同学年かな。


遊ぶ前の日は、自慰禁止にしてる。
そいで、最初はズボンの上から触ってあげるんだよ。
棒も玉もにぎにぎ。
そいたら、彼もあなたの胸を服の上から、もみもみ。
つぎに、ジッパー開けて、手を入れて握るんだよ。
棒も、玉も。
そいたら、彼もあなたのパンティの中に手を入れて、
なでなで。
そいたら、つぎに、彼のを脱がせて、あなたも脱いで
二人とも、丸出し。そいで、お互いに弄りっこ。
彼は、包茎かな。なら、ゆっくり皮を剝いてあげて、
カメさんを出してあげる。
そいたら、お汁が出てくるでしょう。
そいで、彼氏に胸を吸わせるんだよ。
この時点で普通は、発射するんだけど。
    • good
    • 0

自分で思ってるよりも強く早くシコって!


あとフェラの気持ちよさってのは唾の量に依存するから大量の唾を!
    • good
    • 2

大福モチ っぽい投稿だなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています