プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広島駅新幹線口をでてすぐで、駅構内でなく地上で、待ち合わせしたいのですが、目印になるような良い場所教えていただけますでしょうか?

A 回答 (4件)

確か駅前広場に出た右側(駅に向かって左)に大きなホテル(シェラトンだったかな)があったと思います。

そこのロビーなら快適ですしわかりやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/02 09:49

バス乗り場付近の金色の銅像。


https://goo.gl/maps/AxpLoMMp97jYhxcs5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/28 12:48

コンビニ。

    • good
    • 2

路面電車乗場

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/28 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!