アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸マンションのお風呂工事に、男女2名が来ています。

年配のおばさんがいますが、我が家の工事をする際に、我が家に出入りしているのに、挨拶すらしません。

何か言いたいのですが、なんて言えばいいですか?

A 回答 (3件)

う~ん。


工事期間中に、本人に直接に言うのはどうですかねえ。
工事作業に手を抜かれても困るし。

なので、
工事が終わってから、居住者として「工事完了確認書」にサインを求められるほか、通常はアンケート調査とかがあったりしますので、そこで、「工事担当者のおばちゃんが挨拶すらしないが、いかがなものか」などと書いてみたらどうでしょうか。

また、アンケートがない場合においても、通常は各業者、事業者においては【苦情・相談窓口】が設置されておりますので、工事がすべて終わってから投書・投稿してみてはどうでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、そうする

お礼日時:2022/07/29 12:54

生産性の高いドイツ人見たいですね


無駄な事時間を省く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

草w

お礼日時:2022/07/29 11:03

①おばちゃん美人だよ...♡


②整理wあがったの?
③今夜飲みに行く❓

三択ということで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

草w

お礼日時:2022/07/29 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!