プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペット飼ってない人からみたらイジメに見えるかも知れないけど 愛情は沢山あり可愛くて仕方ないんだよ。ってことありますか?
うちは猫沢山いますが
「ブーちゃんは豚さんやからブーッブーツて鳴くんやな」とか
「ちいちゃんは他人から見たら救いようないブサ猫やけど うちらから見たらカワイイカワイイやわ」とかやります。
当然分かってないから 頭ゴチゴチスリスリしてきます。

A 回答 (1件)

素晴らしい事ですわ。


貴方がニャンコ達と接している姿、それこそが
真の愛ですわ。
ニャンコ達には貴方の気持ちが伝わってますわ。
私、感動の涙が溢れそうですわ!!

※16年間、共に暮らしたクロは、何時も私の足元に
 まとわりついていましたわ。
 それで、「クロ、お待たせ。寝るよ!!」と言うと
 脱兎のような勢いで3階のベッドに駆け上がって
 行きましたわ。
 どんなに遅い時間になっても、必ずそうして待って
 ましたわ(涙)…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!