アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人と同棲して1年経ちました。
今年の1月以来、性行為をしていません。

私が誘っても「続かないから」と断られます。
彼は鬱病なので病院で処方された薬を毎日飲んでいて、その影響もあるのかなと思ってます。
人生で誰としても1人でしてもイッたことがない(精子が出たことない)らしく、少し変わっています。

1月にした時、3分くらいで彼のあそこが萎んでしまい、続かなかった時に私が、3分しか続かないじゃん的な馬鹿にしてからしてくれなくなりました。

彼と出会って4年は経ちますが、数年前はとても性欲が強かったです。ただ、その時期は恋人も働いており私たちも遠距離で忙しかったり疲れたりしてそこから性欲が生まれるのかなって感じでしたが、現在恋人は無職で毎日家にいます。

レスですよね?どうしたら治りますか

A 回答 (4件)

あなたが馬鹿にしたのが原因でしょ笑


そりゃ頑張ってる彼に対してそんな事言えば、嫌になるでしょ!
    • good
    • 3

同棲って基本結婚するには決定打がなく自信がないからするわけで、自然な流れでしょ。

もう充分ってことですよ。病気に関係なく。
    • good
    • 0

今は鬱病なんだよね。

彼は。
多分、鬱病のお薬飲んでたりすると、
ホルモンや自律神経は、健康な時とは違うので、今までのように、彼とは難しいかもしれません。一度、ダメになってから、彼は、そのことに対するトラウマのような感じもあるだろうし、これこら先も望むのは難しいと思います。
どうしたら治るか?
彼が心身共に、元気になり、元の状態に戻るまでは、難しいと思います。
あなたは彼のどんなところが一番好きかですよね。彼も病気になりたくて、なっている訳ではなく、何か原因があって、今の状態があるんだと思います。
    • good
    • 0

あなたに 3分しか続かない と馬鹿にされたのが原因で傷つけてるんだからあなたが彼の心のケアしてあげるべきでしょうよ。



レス関係なく、あなたが原因。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!