アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

むね肉って、美味しいの?
もも肉よりも旨いの?

A 回答 (3件)

疲労回復成分のイミダペプチドが多く含まれてるので、健康志向で人気ありますが、もも肉の方が断然美味しいと思います♪

    • good
    • 1

旨いのはモモ肉の方が勝ってると思いますけど、好みもあるし、調理法で工夫次第ですかね…

    • good
    • 2

胸肉は脂が少なくあっさりしています。


パサパサした感じ。
夏に需要が増えます。

もも肉は脂がありジューシーです。
鍋や煮物や唐揚げなどにいいかも。
冬に需要が増えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!