dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の浮気が心配です。
今日8時にLINE帰ってきて10時頃彼女にLINEしてそれ以降帰って来ませんでした。不安です。浮気とかの可能性ありますかね?
気にしすぎですかね?
こんなことは初めてなのでとても心配です。

A 回答 (4件)

ゼンリー最初は少し抵抗的な気持ちありましたけど、入れたら安心でし便利だし今はないと嫌です笑


今後どんどん変わるようだったらその時また心配しましょう( •̀ω•́ )و
きっと分かると思います...笑
余程自分が鈍感か、相手の嘘が上手くない限りは笑
いえいえ、お互い仲良く過ごせますように祈っています( ˘ᵕ˘ )
    • good
    • 0

じゃぁやっぱり疲れてたのかもしれないですね(>_<;)人間ですから、その日の感情で今は返したくないとかもありますし( ´ㅁ` ;)


とか言っておきながら、私も質問者様と同じ立場だったらすごく気にするタイプです笑
いつもと違うとなんで返信来ないのかな…とか色々気にしてしまいます。
私と彼はゼンリーで位置情報お互い分かってますけど、それでもたまに不安になる程です((
でもやっぱやましい事が実際あったら、会った時とかいつもと何かしら雰囲気とか違うと思うんですよね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゼンリーはしてないですね笑
何してるか分からないから不安な感じなんですけど、朝にLINEは帰ってきたので心配しすぎだったことにしときます笑
やっぱり雰囲気とかでわかるものなんですかね笑
ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/30 10:40

心配になるの分かります!


人間だってスマホだって毎日同じ行動を取らないと思います。ですから、今日はたまたまって話かもしれませんね。
ですが恋人であっても、所詮彼女とは他人です。気にしすぎて相手を苦しめないようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!自分の中でとどめておきます笑
ありがとうございます

お礼日時:2022/07/30 10:41

その時間は夜ですよね?(・・;)


彼女さんの今日のご予定とかは知っていますか?ただ単に疲れているのかもしれませんよ。これだけで浮気かどうかは分かりません、でも不安になる気持ちはわかります(>_<;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女は仕事でいつも4時半には終わって帰ってると思うんですけど、疲れてるんだと思ってもやっぱり不安になります笑
猫のおしりさんなら気にしませんか?

お礼日時:2022/07/30 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!