dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野菜炒め。
美味しそうですか?

「野菜炒め。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

お母さんの味って感じがする(見た目だけど)!おいしそう!

    • good
    • 0

はい!

    • good
    • 0

少し映像がぼやけているかな?  肉もあり栄養も彩りもバッチリです。



とろみのタレををかけると、しっとりして食べやすいです。

野菜たっぷりで 夏バテとはおさらばですね!

この調子!!!
    • good
    • 0

すごく美味しそうですが、写真のピンボケが残念ですネ。

    • good
    • 0

端切れの寄せ集めみたいな感じがする…

    • good
    • 0

彩りも綺麗だし、すごく美味しそうです(*^^*)


この器も可愛くてお気に入りです♪
    • good
    • 0

あ、クニちん、\(^o^)〃



盛り付けかなぁ〜

肉を中心に置いたらどうかな?

美味しそうに十分見えるよ。(^_-)

わらび餅 食べ!
「野菜炒め。 美味しそうですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

美味しそうです。


すこしだけ焦げが入ると、香ばしくもっと美味しいですが
癌のもとになるので、焼く、揚げるをやめましょうと
学んだところです。

煮る、蒸すで頑張れとの事、
なるべく水を減らしてどうしてもなら酒を使うべきと覚えました。
焼きそば(マルちゃんの生タイプ使用)は、だいぶ美味しくなりました。
麺に焦げ目ほんの少し入れてます(汗)。
「野菜炒め。 美味しそうですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

美味しそうですね。

^_^
お腹減った、食べたい〜。
    • good
    • 0

相変わらず上達が見られないですね。


料理も写真も投稿も。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!