アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

定年退職して、うちにいる様になり
奥さんが精神的に病んでしまった男性に伺います
自分の存在がかなりのストレスを与えている事に
罪悪感は感じますか?

A 回答 (2件)

着替えや排泄が出来なくなったら!!そく!施設に入れます。

家族が同居できないと訴えれば施設送りにできますよ!!その日は近いので我慢してます。費用は本人の年金でまかうつもりです。

そんな人を大切にする人なんていませんよ!本人は想像力が欠如してますね。行きたくないと騒げば強制収容してもらいます。精神病院に。。。
    • 1

罪悪感なんて感じてないでしょう?今まで働いてきた俺は偉いと思っていますので態度が大きいです。

何もしないばかりなら良いですが。。。食事や洗濯を奥さんにさせます。年金は自分が稼いだ金だから俺様が偉いんだと誰にも感謝しません。同居家族や訪問者を監視することが仕事だと思っています。
存在だけで迷惑ですが自分の家だから何をしてもいいと思っているようです。
身体が弱ってきたら家族が自分をサポートするのは当然だと思っています。なので、感謝の一言もありません。
本当に!迷惑なヤツです。我が家に居ます。
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

心中お察し致します。いよいよ身体が弱ってきた頃、大切にされないとは思わないのでしょうかね?笑